しゃぶ禅仙台店

しゃぶ禅仙台店スタッフブログ しゃぶ禅仙台店スタッフブログ

entryfoot

東北絆まつり

works2014_27-833x321[1]

6月10日、11日と「東北絆まつり」

あの大賑わいだった「東北六魂祭」が東北を一巡して

また仙台に帰ってきました!(タイトルも一新)

また地元の人はもちろんのこと、観光客でわんさか賑わうことでしょう♪

そんな観光客のみなさんに仙台の名物料理を味わって頂きたく

絆まつり限定のメニューをご用意しました

名付けて「仙台食べ尽くしコース」

仙台づくし1

お祭りなので、出店もいっぱいでていますが

落ち着いた雰囲気の中で仙台の味を楽しむのも

いいんじゃないでしょうか(^v^)

2017/06/08 22:35|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

新スタート 始めよう!

卒業、そして新スタート!そんな時期がまた近づいてきました。

仙台店でも、長い間活躍してくれた学生スタッフが新社会人としてスタート

という事で卒業していきます。

とても寂しくなりますが、応援してあげたいと思います。(T_T)/

という事で、逆に当店で新スタートを始めたい方 大募集です!!

7519431

imagesCBQMJL6J

時給は850円~(随時昇給有)!(^^)!

10代~50代の主婦、学生、フリーターと幅広く活躍中!

接客未経験、バイトデビューの方 大歓迎!!

お気軽にご連絡下さいね(*^^)v

TEL:222-4040

担当:東海林(とうかいりん)

 

 

 

 

2017/02/05 21:34|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

復活!

どんと祭

先日、大寒波の最中、仙台恒例の「どんと祭」がおごそかに行われました。

マイナスの気温の中、神社へ向かう勇士の皆さん 御苦労さまでした。

きっと【福】が訪れることでしょう。

 

タイトルの「復活」って何が?

そうなんです! 昨年、期間限定で好評だった

選べる「おだし」二層鍋が復活!

まだお試しでない方はぜひご賞味下さい。

二層鍋アップ2

 

2017/01/16 21:51|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

選べる「おだし」二層鍋!

街並みも、行き交う人も、もうすっかり秋な感じ。

食べる物もそろそろ鍋系いいねぇ~って感じじゃないですか?

という事で新メニューをご用意いたしました。

 

名付けて 選べる「おだし」二層鍋!

 

 

浦安2種類だしai

 

 

 

 

 

 

 

 

4種類の「特製だし」の中からお好みの2種類をセレクト!

食べ放題の種類も豊富で、楽しみながらお食事出来る事

間違いなし!!

是非お試し下さい!

更に、「忘年会下見プラン」や「宴会コース」のご優待などなど・・・

私たちがお待ちしていますよ(*^^)v

 

%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%884%e4%ba%ba

 

 

 

2016/10/19 09:58|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

食欲の秋!そして・・・

最近涼しくなり、すっかり秋の仙台です。

窓なんか開けて寝た日には、風邪ひきますのでご用心!

さて、食欲の秋という事で、暑かった夏を乗り越えた体にご褒美をあげましょう(^O^)/

ただいま仙台店では一押しの「生タラバ蟹入り三種食べ放題」をご用意

%e4%b8%89%e7%a8%ae%e7%b7%91250-200%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

数量限定で、なくなり次第終了になりますのでお早めに!

 

また、お肉大好き人にはたまらない「牛づくしコース」

も季節限定でございますので是非お試し下さい。

1507%e7%89%9b%e3%81%a5%e3%81%8f%e3%81%97%e7%b5%b1%e5%90%88200-250

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「忘年会下見プラン」と題して、定番メニューの

しゃぶしゃぶ食べ放題orすきやき食べ放題を

4名様以上で1名様分無料というお得なクーポンもありますので、

忘年会会場をお探しの幹事様!お待ちしております☆彡

2016/09/13 22:16|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント