しゃぶ禅仙台店

しゃぶ禅仙台店スタッフブログ しゃぶ禅仙台店スタッフブログ

entryfoot

ボジョレー・ヌーボー

無題

 

 

今年も解禁日が近づいてきました

いつもは焼酎派の自分も、この時だけは

飲んでしまうんですよね

楽しみにお待ちのワイン好きの皆様!

しゃぶしゃぶとワイン いかがですか

無題2

2014/11/18 21:57|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

今月のイベント

いやぁー 錦織選手惜しかったけど準Vおめでとう!

テニスに縁のない自分でも、夢中になって見てました

(夜のスポーツニュースで)

 

仙台9月のイベントは

13日(土)、14日(日)に 「定禅寺ジャズフェスティバル」

23日(火) 「仙台コレクション」

とにぎわったあとは、落ち着いた雰囲気の「しゃぶ禅」でお食事を!!

JSF_2014_A3_hp_0509_end_ol

2014/09/10 19:08|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

夏よ 来い!

 

images 

 

 

 

 

毎日ジトジトと うっとうしい梅雨があけて

真っ青な空、まばゆい太陽、

夏休みに似合う 暑~い夏よ 早く来いって感じですね

 

海、プール、花火、七夕祭り

やっぱり暑い中でないと、雰囲気でなくないですか?

 

七夕祭り期間中は、出店で冷たーいビール と かき氷

販売してますので、よろしければ立ち寄ってって下さい

 

imagesCAYBDF7I

 

2014/07/17 22:07|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

FIFA W杯 開幕 

梅雨入りして、毎日雨で ジメジメ ジトジト

気持も((+_+))↓↓ですね。

しかし明日からFIFA W杯開幕で

!(^^)!↑↑ムード!!

15日はコートジボワール戦

ますます盛り上がりそう!!

この波に乗って、我々も盛り上がって

いきたいものです。

soccernihon-300x175

2014/06/12 22:08|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

新緑の仙台

先日の羽生君のパレードでは、若い女の子の声援や

ちょっと前まで若かったろう?

の女性の声援を浴び、盛りあがった仙台。

少女マンガから抜け出たような

ステキな笑顔で声援に応えてくれました。

 

続いて5/17、18 は新緑の仙台にふさわしく

『青葉まつり』が開催されます。

森香るハイボール『白州』

500円分のクオ・カードが当たるキャンペーンも

おこなっておりますので、お食事の際は

ぜひお立ち寄りください。

白州

2014/05/04 21:58|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年12月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント